【公式】別邸 福の花 浜松町 > ブログ > 地域密着居酒屋 > 【和のこころ居酒屋】大切なランチミーティングでご利用下さい

【和のこころ居酒屋】大切なランチミーティングでご利用下さい

当店は浜松町という場所柄、多くがビジネスマンの皆様のご利用です。

その中で最近はランチミーティングのご予約が増えてきています。

理由の1つは「時間を効率に使う」ことのようです。

5分の時間すら貴重なビジネスマンにとって、取らなければいけない昼食と一緒に打ち合わせするのは合理的です。

しかし、食事をしながらミーティングをする本当の理由は、「話がまとまりやすくなる」という効果があるからのようです。

人はおいしい食事をしている最中、気分が良くなります。

また食事をする時間を共有すると、仲間意識が生まれやすくなります。

食べることでリラックスした雰囲気になり、率直な意見や活発な意見も出やすくなります。

そのため、商談の話もまとまりやすくなり、ビジネスの話がスムーズに進むようです。

毎日のランチの時間が、ビジネスチャンスに変わります。

ランチミーティング

別邸福の花浜松町では、ビジネスでのご会食、ランチミーティングのご予約を承っております。

2,000円からとなります。内容のご要望等お申し付けください。

また、10名様用のお部屋からご用意しております。30名様、40名様、5つのお部屋すべてをあわせて最大50名様でも可能です。

別邸 福の花 浜松町だけの「静の空間」と「山口の美味」で成果の出る会合をお手伝いいたします。

・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・
【豪華な山口郷土料理で華やぐ居酒屋】
やまぐち山海の恵み 別邸 福の花(べっていふくのはな) 浜松町・大門店

「静」に包まれた凛とした空間の和室は「接待」「会食」「お顔合わせ」などの大切なお席に最適です。
会社のご宴席、ご宴会におすすめの最大50名までの完全個室のお席もご用意しております。浜松町では屈指の上質宴席スペースです。
お祝いや法要などのご慶事のご利用に適した座敷の個室もございます。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約はこちら / お電話:050-7301-4905
〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目2−6 大塚 ビル B1~2F

◆ただいま、忘年会の早期ご予約をお受けしております◆
・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・

最新のブログ

アーカイブ

やまぐち山海の恵み
別邸 福の花 浜松町店

《営業時間》
月~金
ランチ 11:30~14:15
ディナー 17:00~22:00