【公式】別邸 福の花 浜松町 > ブログ > 送別会 > 《浜松町》上司を送る送別会体験談(その四)

《浜松町》上司を送る送別会体験談(その四)

浜松町での「上司を送る送別会」なら、別邸福の花浜松町にお任せください。
以下のようなシチュエーションにも臨機応変に対応させていただきます(体験談を伺ってみました)。
・・・・・
浜松町にある居酒屋は個室を利用することで、回りをあまり気にすることなく盛り上がることが出来ます。
仕事をしていると、上司との別れが来る場合もあります。
私にはいつも仕事で助けてもらっている女性の上司がいましたが、結婚を機に退職をするという話になりました。
初めに聞いたときには、結婚をしても仕事を続けていくと思っていた人だったのでとても驚きましたが、結婚して幸せになるのを喜びたい半面、寂しさや不安が募ってきました。
上司がいなくなることによって、これからどうなるのだろうという不安や、これから困った時にはどうすればいいのだろうという不安が押し寄せてきて、私もこのまま辞めてしまおうかと思ったほどです。

そんな風に悩みながら送別会の日を迎えました。
上司と会うのはこれで最後だと思うと笑顔で別れたいという思いもありましたが、どうしても涙が止まりません。
そんな私に上司はいろんな言葉をかけてくれました。
これからは仕事で助けてあげることはできないけどいつでも相談にのるという言葉や、あなたなら大丈夫といったたくさんの言葉をかけてもらうことが出来、奮起することが出来ました。
仕事をするうえではいろんなことを学びますが、上司に出会えたからこそ今の自分があると思っています。

最新のブログ

アーカイブ

やまぐち山海の恵み
別邸 福の花 浜松町店

《営業時間》
月~金
ランチ 11:30~14:15
ディナー 17:00~22:00