【公式】別邸 福の花 浜松町 > ブログ > 送別会 > 《浜松町》上司を送る送別会体験談(その三)

《浜松町》上司を送る送別会体験談(その三)

浜松町での「上司を送る送別会」なら、別邸福の花浜松町にお任せください。
以下のようなシチュエーションにも臨機応変に対応させていただきます(体験談を伺ってみました)。
・・・・・
お世話になった上司の送別会をすることになり、進んで自分が幹事を引き受けることにしました。
送別会にふさわしい場所を探すのは大変でしたが、上司の好みはある程度わかっていたので浜松町の落ち着いた雰囲気の居酒屋があり個室を借りることができたのでそこを選ぶことにしたのです。
気を使われるのが嫌いな人だったので、誰でも楽しむことができる店を選んで参加者全員が気持ちよく上司を送り出すことができる店を選んだつもりでした。

実際に送別会の日もいつも通り、気を使わずに楽しく飲んでくれと言ったのですが皆その上司にお世話になった人たちばかりだったので、上司はモテモテでゆっくり飲ませてくれと冗談を言ったほどだったのです。
上司との別れに寂しさはあったものの、最後まで楽しく送り出すことができたのは良かったです。
送別会が終わったあとに自分が幹事をしていたということもあって、良い店だったと言ってくれた時には感極まりました。
自分としてはずっとこの人がいてくれればありがたいと思ったのですが、今回は栄転ということだったので上司の出世を祝ってさらなる成功を祈るだけでした。
このような上司を持つことができた自分は、今の時代かなり幸せものなのかなと感じる出来事でした。

最新のブログ

アーカイブ

やまぐち山海の恵み
別邸 福の花 浜松町店

《営業時間》
月~金
ランチ 11:30~14:15
ディナー 17:00~22:00