【公式】別邸 福の花 浜松町 > ブログ > 送別会 > 《浜松町》上司を送る送別会体験談(その十)

《浜松町》上司を送る送別会体験談(その十)

浜松町での「上司を送る送別会」なら、別邸福の花浜松町にお任せください。
以下のようなシチュエーションにも臨機応変に対応させていただきます(体験談を伺ってみました)。
・・・・・
お世話になった上司が急に会社を退職する事になり、大変だからやりたくなかったけど、送別会の幹事を任されました。
オフィスのある浜松町周辺で、上司が好きな居酒屋の個室を予約しようとしましたが、急な予約だった事もありとる事が出来ませんでした。
上司行きつけの他のお店も運が悪く全部個室予約が埋まっていて、予約できずに頭を抱えました。
お店を探す時に飲食店グルメ検索サイトで、幹事おたすけアプリを見つけて、すぐにダウンロードして送別会で使える居酒屋の個室を探して予約しました。
このアプリの便利なところは単なるお店探しだけでなく、参加人数と参加者のメールアドレスを入力すれば、何人に対しても同時に送別会の開催場所の地図などの情報や参加確認が出来る事で、すぐに全員のメールアドレスを入力して送りました。

ほとんどの参加者の返信メールがすぐに返信され、返信のない人にも時間が過ぎると自動で参加確認の催告をやってくれるので、幹事には非常に有難かったです。
送別会の当日には、全員が予定時間に集まって、お世話になった上司にみんなで感謝の言葉を掛けました。
最後に、花束とみんなで出し合って買った上司が好きなウイスキーを渡して、無事に送別会の幹事の役目を果たせました。

最新のブログ

アーカイブ

やまぐち山海の恵み
別邸 福の花 浜松町店

《営業時間》
月~金
ランチ 11:30~14:15
ディナー 17:00~22:00