【公式】別邸 福の花 浜松町 > ブログ > 送別会 > 《浜松町》上司を送る送別会体験談(その九)

《浜松町》上司を送る送別会体験談(その九)

浜松町での「上司を送る送別会」なら、別邸福の花浜松町にお任せください。
以下のようなシチュエーションにも臨機応変に対応させていただきます(体験談を伺ってみました)。
・・・・・
上司が本社へと異動になり、浜松町の居酒屋で送別会を行なうことになりました。
個室で行なうことになったわけですが、賑やかでとても楽しい送別会でした。
その上司はとても優れた人で統率力があり、本社に異動となるのも不思議ではないという人であり、皆上司の異動を惜しんでいる人たちばかりだったのです。
割りとこのような送別会というのは、行いたくもないし参加もしたくないということがあったりするものですが、今回は参加者全員が上司との別れを惜しみながらも、栄転を喜んでいる人たちばかりで雰囲気のいい送別会でした。

そのような感じであるため、上司は参加者の気を使いながらも楽しんでくれたようで良かったです。
最後の方はしんみりとした感じになってしまいましたが、上司は明るく今回の送別会のことに対してお礼をしてくれたので最後まで立派な人だったかなと感じました。
居酒屋の雰囲気も居酒屋らしくなくいい意味で落ち着いた場所だったので、他の人達に邪魔されることなく楽しむことができたのも良かったと思える部分でした。
お世話になった上司だけに送別会を良いものとすることができたというのは本当に良かったと思えるところで、別れは残念でしたが納得できる送別会でした。

最新のブログ

アーカイブ

やまぐち山海の恵み
別邸 福の花 浜松町店

《営業時間》
月~金
ランチ 11:30~14:15
ディナー 17:00~22:00