【公式】別邸 福の花 浜松町|やまぐち山海の恵み > ブログ > 送別会 > 《浜松町》上司を送る送別会体験談(その八)
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

《浜松町》上司を送る送別会体験談(その八)

浜松町での「上司を送る送別会」なら、別邸福の花浜松町にお任せください。
以下のようなシチュエーションにも臨機応変に対応させていただきます(体験談を伺ってみました)。
・・・・・
お世話になった上司が定年退職をすることになり、浜松町の居酒屋で送別会をすることになりました。
自分とはかなり年が離れているのですが、小さな会社ということでよく接することが多く子供のように目をかけてもらったので本当にこのときはしんみりとしてしまいました。
このぐらいの年代の人にはない柔軟性を持っていたので、仕事は若い人に任せるというスタンスを取りながらもフォローをしっかりとしてくれるので、周りからの信頼は非常に厚い人でした。

それだけに会社と対立するようなところもあって、必ずしも会社との関係は良いとはいえないところがありましたが、そのような人だからこそ部下からの信頼は厚くこの人のためにと思わせる上司だったのです。
他の同僚たちもそのような感じだったので、送別会にも関わらずしんみりとした感じになっていたのですが、上司が最後ぐらい明るく送り出してくれと行ったところは一転して楽しい宴会となりました。
個室を借りていたので多少羽目をはずしたかなというぐらいに騒いで、楽しい送別会となったのです。
確かにこの上司の送別会を考えると、しんみりとした雰囲気よりも楽しく盛り上がったほうが相応しかったような感じがしてよかったかなと思います。

最新のブログ

アーカイブ

やまぐち山海の恵み 別邸 福の花 浜松町店
《営業時間》
月~金
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
月~土
ディナー 17:00~23:30(L.O.23:15)
《定休日》 日曜日・祝日
〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-6 大塚ビルB1~2F
TEL 050-7301-4905