【公式】別邸 福の花 浜松町|やまぐち山海の恵み > ブログ > 送別会 > 《浜松町》上司を送る送別会体験談(その七)
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

《浜松町》上司を送る送別会体験談(その七)

浜松町での「上司を送る送別会」なら、別邸福の花浜松町にお任せください。
以下のようなシチュエーションにも臨機応変に対応させていただきます(体験談を伺ってみました)。
・・・・・
上司が独立をすることになり、退職をすることになったため浜松町の居酒屋で送別会を行なうことになりました。
非常に優秀な人で独立してもやっていくことができるだろうなという感じで、自分も含め同僚全員が成功をするだろうなと感じていました。
その上司の統率力というのは非常に素晴らしいものがあり、ひとつの企業の管理職に収めておくには勿体無いぐらいでしたから、これでよかったのだろうと思いました。

ただ、上司がやめたからと言って関係がきっぱり切れるというわけではなく、それなりに仕事で関係してきそうな業態で独立をするということだったので、別れの寂しさというのはそれほどありませんでした。
それよりも新しい上司がこの上司よりも良い人だったら良いのになというどちらかと言うと、不安のほうが強い感じだったのです。
しかし、せっかく上司を送り出す場の話ですからそのような態度を表して上司まで不安にさせるようなことがあっては他変だと思い、なんとか気持ちよく送り出そうと必死でした。
途中からはおめでたい席なのだからと気持ちを切り替えることにして、送別会を楽しむことにして上司も喜んでくれたようだったので良かったです。
個室を借りたということもあって、終始和やかな送別会でした。

最新のブログ

アーカイブ

やまぐち山海の恵み
別邸 福の花 浜松町店

《営業時間》
月~金
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)
月~土
ディナー 17:00~23:30
(L.O.23:15)
《定休日》
日曜日・祝日
《住所》
〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-6
大塚ビルB1~2F
《電話番号》
TEL 050-7301-4905