【公式】別邸 福の花 浜松町|やまぐち山海の恵み > ブログ > 送別会 > 《浜松町》上司を送る送別会体験談(その六)
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

《浜松町》上司を送る送別会体験談(その六)

浜松町での「上司を送る送別会」なら、別邸福の花浜松町にお任せください。
以下のようなシチュエーションにも臨機応変に対応させていただきます(体験談を伺ってみました)。
・・・・・
上司が東京の本社に異動をすることとなり、浜松町の個室の居酒屋で送別会をすることになりました。
正直自分はその上司のことがあまり好きではなかったので、送別会も参加をしたくはなかったのですが、これが最後だと思うと我慢もできるかなというところでした。
嫌いとまでは行かないというか、良くも悪くも真面目な人で優秀ではあるのでしょうが融通がきかないところがあるのが、下で働く人間からすると少し働きづらいというところがあって苦手でした。

そのため、このようなお酒の席でも堅苦しい雰囲気になってしまいがちだったのですが、このときはいつもとは違ってゆるい空気が流れていたのでホッとしました。
そこで、上司の普段とは違う一面を垣間見ることができたため、この人にはこのような部分もあったのかという発見をすることができたので最後に上司の別の姿を知ることができたのは良かったです。
普段よく接している人であっても知らない部分があるものだと思うといい勉強になるもので、少し上司に対する苦手意識はなくなったような気がします。
そのような雰囲気の送別会だったのでお酒や食事を美味しくいただくことができたので、送別会としては理想的だと感じました。

最新のブログ

アーカイブ

やまぐち山海の恵み
別邸 福の花 浜松町店

《営業時間》
月~金
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)
月~土
ディナー 17:00~23:30
(L.O.23:15)
《定休日》
日曜日・祝日
《住所》
〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-6
大塚ビルB1~2F
《電話番号》
TEL 050-7301-4905