【公式】別邸 福の花 浜松町|やまぐち山海の恵み > ブログ > 送別会 > 《浜松町》上司を送る送別会体験談(その五)
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

《浜松町》上司を送る送別会体験談(その五)

浜松町での「上司を送る送別会」なら、別邸福の花浜松町にお任せください。
以下のようなシチュエーションにも臨機応変に対応させていただきます(体験談を伺ってみました)。
・・・・・
新入社員として入社をして、右も左もわからないままとりあえず仕事を覚えていくのに必死でしたが、数年たてば徐々に仕事にも慣れてくるものです。
そんな中上司が転勤をすることになり、送別会を行うことになりました。
下っ端の私にとってはめったに会うことのない上司でしたが、幹事を任命されることになったのです。
忘年会や新年会の感じでさえやったことのない私でしたので、何をどうしたらいいかわかりませんでしたが、日にちは迫っています。
慌てて準備に取り掛からなくてはなりませんが、浜松町の個室がある居酒屋に電話をかけて問い合わせてみました。

参加人数によってどのくらいの居酒屋を選べばいいのか、予算などの問題もありますので、やらなくてはならないことはたくさんあります。
しかし、いくらめったに顔を合わせたことがない上司だったといっても、お世話になったことには違いありませんので、恥ずかしくない送別会を行わなくてはと思い懸命に準備をしました。
当日になり、無事に送別会を終えることが出来ましたが、終わるまでは気が気ではなかったのを覚えています。
それからは一度幹事を経験したことによって、段取りもある程度分かるようになり、何とか準備することが出来るようになりました。

最新のブログ

アーカイブ

やまぐち山海の恵み 別邸 福の花 浜松町店
《営業時間》
月~金
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
月~土
ディナー 17:00~23:30(L.O.23:15)
《定休日》 日曜日・祝日
〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-6 大塚ビルB1~2F
TEL 050-7301-4905