【公式】別邸 福の花 浜松町|やまぐち山海の恵み > ブログ > 歓迎会 > 別邸福の花浜松町での歓迎会・送別会(その八)
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

別邸福の花浜松町での歓迎会・送別会(その八)

こんにちは、「別邸 福の花」でございます。
最近は、少し暖かい日もあれば、打って変わって、真冬の寒さに戻る日もあったり。
それでも、お天道様が顔を出している時間は確実に延びてきています。気持ちも高まる春に向けて、もう少し、もう少し、待ってみましょう。

前回まで、皆様の歓送迎会にぜひ使って欲しい、当店の宴会メニューを紹介させてもらいました。今回と次回の2回は、「お酒」をテーマにご紹介。「別邸 福の花」の飲み放題メニューとお料理を通して、歓送迎会を楽しんでください。

最近は徐々に変わってきてはいますが、「乾杯はビール」という方も多いのでは。当店のビールは、サントリー「ブレミアムモルツ」。素材は、欧州産アロマポップ100%、粒選り麦芽100%、そして同じく100%使用する天然水。これらの素材を活かすのは、麦芽のうまさを十分に引き出す「ダブルデコレション製法」。

そして、「プレモル」の特徴は、きめ細かな泡。グラスを使う時は、はじめに底に当たるように注いで「泡の層」を作ります。次にグラスを傾けて滑り台に流すように側面に流して、「泡の層の下」へ潜り込ませるように注げば「3:7の黄金比」になると私は思います。もし、グラスを傾けてもらえなかったら、泡の層を作ったあと、とにかくゆっくり注ぎましょう。黄金比を作ろうとする、あなたの真剣な表情を見たら、相手も許してくれるはず・・・。上手にできなかったら、「泡ばかりですみません」と謝りましょう。

参照:サントリーHP
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/taste/appreciating.html

今まで当店のビールについて書くのが初めてだったと思うので、「飲み放題」のテーマでビールの話を書いてみました。私の経験で申し訳ありませんが、何かの役に立ったら幸いですいです。

最新のブログ

アーカイブ

やまぐち山海の恵み
別邸 福の花 浜松町店

《営業時間》
月~金
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)
月~土
ディナー 17:00~23:30
(L.O.23:15)
《定休日》
日曜日・祝日
《住所》
〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-6
大塚ビルB1~2F
《電話番号》
TEL 050-7301-4905