【公式】別邸 福の花 浜松町|やまぐち山海の恵み > ブログ > 歓迎会 > 別邸福の花浜松町での歓迎会・送別会(その二)
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

別邸福の花浜松町での歓迎会・送別会(その二)

「別邸 福の花」のブログへようこそお越しくださいました。
今回は。当店がどんなお店なのかお伝えします。ぜひ歓送迎会の会場を決めるのに活用してください。

Q、「別邸 福の花」はどんなお店ですか?
A、「山口県の山海の幸」を楽しめる、和の個室居酒屋です。豊富な個室は人数や用途に合わせて使用でき、ご予算に合わせた宴会メニューをご用意しています。

Q、お店はどこにありますか?
A、JR浜松町駅金杉橋方面、都営浅草線・大江戸線の大門駅が最寄り駅。どちらも徒歩1~2分の好立地です。浜松町からは東京駅まで約6分、品川までは約11分、大門から新宿までは約17分。ターミナル駅までのアクセスは良好です。

Q、「別邸 福の花」の宴会メニューはどんな内容ですか?
A、堪能できるのは、「山口のごちそう」です。ふく(山口県ではフグをこう呼びます)、瓦そば、長州どり・・・山口県のことを知らなくても、どこかで聞いたことのある食材の数々でお客様をお迎えします。

Q、「別邸 福の花」の飲み放題メニューはどんな内容ですか?
A、お飲み物にも、「山口のごちそう」がたくさん。全国有数の酒蔵出身の日本酒や焼酎。山口の地物を使ったサワーや果実酒もご用意しています。

Q、「別邸 福の花」の空間について教えてください。
A、多様な個室が私たちの自慢。山口県各地の地名が名付けられた個室だけでなく、気軽に使えるテーブル席にもお洒落で洗練された空間をご用意いたします。また、最大50名の大宴会にも対応。様々な「出会いと別れの宴」に対応いたします。

簡単ではありますが、私たち「別邸 福の花」の紹介をさせていただきました。次回からは、より詳しく宴会をご紹介いたします。よろしくどうぞ。

最新のブログ

アーカイブ

やまぐち山海の恵み
別邸 福の花 浜松町店

《営業時間》
月~金
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)
月~土
ディナー 17:00~23:30
(L.O.23:15)
《定休日》
日曜日・祝日
《住所》
〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-6
大塚ビルB1~2F
《電話番号》
TEL 050-7301-4905